アフィリエイトとPPCを学びながら挑む!るなめたるTypeXの挑戦!!

アラフィフ前のニートなオヤヂがアフィリエイトとPPCを学びながらトップアフィリエイターと呼ばれる月収100万円を目指して奮闘するアフィリエイトブログ

新電脳ツール誕生=転売>ネットビジネス

      2017/02/16

スポンサーリンク



こんにちは、るなめたるです。


私は日々ネットビジネス関係の情報やノウハウを

お届けしているわけですが、

ちょっと正直に告白したいと思います。


それが、全てがゼロの全くの初心者の方の場合は、

実はネットビジネスよりも良いビジネスがあるんですよね。


もったいぶらずに言います。

それが“転売”なんです。


転売というと「店舗をまわって商品バーコードを

スキャンして仕入れて売上を立てるビジネス」と

思っている人が多いと思います。


そして安く仕入れて、アマゾンで高く売る。

これで利益を作る…と。


その認識で正解です。それが転売ビジネスです。


基本的に、高く売れることがわかっている商品を

仕入れるのが転売ですから、

赤字になるとか、利益が出ないということはまずありません。


転売は初心者の方に凄くオススメのビジネスなんです。


その一方、ネットビジネスの場合はどんな手法を

用いたとしても、赤字になったり、成果が出るまで1年単位で

時間がかかったりしてしまいます。


初心者の方ほどこの時間に耐えられず、

挫折という道を選んでしまうわけです。


ちなみに転売ならどうかというと、

仕入れて、アマゾンに出品して、

早ければ3日ほどで現金化出来ます。


どうでしょうか??


今日仕入れて、明日アマゾンに発送すれば、

最短明後日には売れてしまい現金化出来るのです。


しかもアマゾンにはFBAという仕組みがあるため、

発送作業や面倒なことはアマゾンに丸投げでOKなんです。


転売って凄いですよね。

実質仕入れてFBAに入れるだけで稼げるわけですから。


ただ、もしかしたらあなたは、、、


「転売が儲かるのは知っている。

でも店舗にわざわざ足を運んでスキャンして利益が出るか

どうか判定して仕入れるなんて時間が無くて出来ない」


という意見を持っているかもしれません。

実際そういう人も多いので、

その気持ちはよくわかります。


しかし、ちょっと待って下さい。


もし、家から一歩も出ずにインターネット上で

安い商品を見つけて、アマゾンで

高く売ることが出来たらどうでしょうか??


例えばビックカメラなどのネットショップから

安い商品を見つけ出して、Web上で仕入れが

出来るとしたら…。


あなたは家から一歩も出ること無く、

店舗でスキャナー片手にピッピッピッピッと

やることもなく転売ビジネスに取り組めますよね?


それならやってみたいと思いませんか??


「そんなうまい話あるわけないじゃん…」


と思いますか?

それが、このツールの誕生によって

誰でも出来るようになったのです。


こちらです。


■Amazonとネットショップの価格差を全チェック!
電脳せどりツール「ジャングルエンタープライズ」

⇒⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=297556&iid=69998



なぜ、私が初心者ならネットビジネスより、

転売に取り組んだ方が良いと言ったかというと、

まず一つが転売は誰でも成果が出るビジネスだからです。


そこにネットビジネスのような難易度はありません。


見つけた商品がどのくらい売れてるかチェックして、

仕入れてFBAへ納品するだけですから、超簡単なのです。


そして二つ目がこのツールが生まれてしまったからです。

転売の成功の秘訣は“店舗で安く仕入れて、

アマゾンで高く売る”ということです。


要はこの差額がわかればネットでも店舗でもOKなんです。


今回ご紹介しているツールは、

ネットショップをツールが巡回し、

アマゾンとの商品価格差を一覧で表示します。


本来、人間の手で一つ一つ商品を見比べて

利益が見込める商品を探し出す…ということは出来ません。


しかしこのツールがあれば、

ツールがその不可能な作業を代わりにやってくれます。


あなたはこのツールが表示する

利益が見込める商品を調べて売れるものだけ仕入れて、

アマゾンに出品するだけでOKです。


■Amazonとネットショップの価格差を全チェック!
電脳せどりツール「ジャングルエンタープライズ」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=297556&iid=69998


実際にこのツールだけで7日間で120万円仕入れたり、

ランキング100位の商品を130本仕入れて瞬殺で売り切ったり、

実績が今出まくっている状況なので、

このタイミングで参入するのはありですし、オススメですね。


これからネットビジネスを始める方は、

このツールを見て、転売かネットビジネスか、

どっちから取り組むかを決めると良いと思います。


もし全てゼロからのスタートなら転売をオススメします

スポンサーリンク


 - 商材